WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜①

 色々あって遅くなりましたが、男の僕がBLゲームの「俺プリ」を遊んでみたいと思います!

 
前回も書きましたが、改めて紹介を……。

f:id:choco_wasabi:20131206131002p:plain

 

女装した『俺』が学園のお姫様になるようです。

……既に想像出来ますね。色々。

 

「ば、ばかっ俺は男だって言ってんだろ……っ!」※勝手な妄想です

…期待して進めていきます(๑´ڡ`๑)

 

そして、TOPはこんな感じになっています。

f:id:choco_wasabi:20131209034551j:plain

『拉致とか、無理やり脱がされちゃって…』

大変けしからんですね。男向けでやったらアウトですよ!/(^o^)\

 

とにかくPLAYしていきます〜!

f:id:choco_wasabi:20131209034600j:plain

f:id:choco_wasabi:20131209034604j:plain

 

 

f:id:choco_wasabi:20131209034618j:plain

 

お金持ちの生徒が沢山集まるんですね。フム。

 

 

 

f:id:choco_wasabi:20131209034622j:plain

 

f:id:choco_wasabi:20131209034628j:plain

 

家庭の事情で仕方なく入学するんですね。

なるほど。

 

f:id:choco_wasabi:20131209034641j:plain

 

f:id:choco_wasabi:20131209034705j:plain

 

一番最初のプロローグはこんなところまで。

 

…まとめるとこんな感じですね。

親の事情で金持ちの”全寮制”(ここ大事)に入学することになっった。そこで色々な事件が起きる――。

 

あんな目っていうのが気になるところです。

続きも少しやっているので、ブログ書いていきます。

 

それでは、引続きよろしくお願い致します!