WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシについてお知らせ

新しいサービス『シチュエーションカレシ』に関してお知らせします。

 

チームロゴ、アプリロゴ、メインビジュアルのラフのご紹介です。

 

まずはチームロゴです。

f:id:choco_wasabi:20140302000737p:plain

なんとなくですが、沢山『甘い』ものをご提供する〜みたいなイメージで決まりました。

沢山…提供していけるように頑張ります!

 

続いてアプリロゴです

f:id:choco_wasabi:20140302001133j:plain

 

はい。微熱です。

「微熱」なので、咳やはぁはぁといった吐息がこぼれたりします。

ちょっと弱っていて、甘くて切ない声 をお楽しみ下さいませ♪

……よく考えたら鬼畜な事を言っているが、そこは気にしないでください(^q^)

 

それからメインビジュアルのラフです

f:id:choco_wasabi:20140302001641j:plain

気になるCVはもう少しお待ち頂ければと思います。

 

新しい企画に携わることが出来て色々楽しいです。

素敵なものをご提供していけるように頑張りますので、

どうぞ、よろしくお願い致します!