WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シチュカレアラームヘルプ(使い方に関して)〜iOS版

シチュカレアラーム(iOS版)の使い方や機能について紹介していきます。 シチュカレアラームとは あなたの『おやすみ』と『おはよう』を優しい声でサポートしてくれる目覚ましアプリです。音声はダミーヘッドマイクで収録しております。 キャラクター紹介 キ…

野島健児さん直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ/アメムチカレシ『宗史』

らぶつんプレゼントキャンペーンを実施しております。 今回は、アメムチカレシ『宗史』役でご出演頂いた『野島健児さん』のサイン色紙を抽選で1名様にプレゼントいたします。 応募方法 アプリ公式アカウントをフォロー(まだしていない方はコチラからフォロ…

らぶつんサイン色紙プレゼントキャンペーンのお知らせ/きねんびカレシ『甫』

らぶつんに登場していただいた声優のサイン色紙プレゼントキャンペーンを実施しております。 今回は、きねんびカレシ『甫』でご出演していただいた『岡本信彦さん』のサイン色紙を抽選で1名様にプレゼントいたします。 応募方法 アプリ公式アカウントをフォ…

解放カレシのヘルプページ

解放カレシヘルプについて アプリのご利用方法に関して記載いたします。 『解放カレシ』はご利用のスマートフォンの動作を軽くすることを目的として作られたメモリー解放ツールです。 基本の使い方に関して アプリの使い方はとても簡単です。まず起動しまし…