WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【シチュカレ・らぶつん半額キャンペーンのお知らせ】

いつもシチュカレ・らぶつんをご利用いただき、誠にありがとうございます! 日頃の感謝の気持ちを込めて、12月29日〜1月5日までの間、シチュカレ・らぶつんの有料ボイスパックを半額にてご提供いたします(対象キャラクター・スケジュールにご注意くださいま…

もっと!密着添い寝(CV.田丸篤志さん)のTwitter感想キャンペーンに関して

いつも『シチュカレ』をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回は『もっと!密着添い寝』にご出演していただいた田丸篤志さんの直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンをTwitterにて実施いたします。 アプリダウンロード iOS シチュカレ Natsumi Na…

らぶつんでBGMをカットする方法

いつもらぶつんをご利用いただき、誠にありがとうございます。 アプリ内のBGMをカットする方法を記載いたしますので、囁き声などをもっと楽しみたい場合に是非試してみてくださいね。 BGMカットの方法 まずは各キャラクターのメニュー画面にいきます。 そこ…

らぶらぶつんつんに木村良平さん演じる『蓮川遥』を追加いたしました!

YES×NOカレシ第3弾蓮川遥の配信が始まりました! アプリをダウンロード、またはアップデートして是非聴いてみてくださいね! iOS版の方はこちらから らぶつん Asgard エンターテインメント 無料 Android版の方はこちらから らぶつん◆bisCROWN男子をつついて…

Android版らぶつんに木村良平さん演じる『遥』を追加いたしました。

YES×NOカレシに蓮川遥(CV.木村良平さん)を追加いたしました。 是非アップデートして聴いてみてくださいね! ダウンロードはこちらから らぶつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ - Google Play の Android アプリ キャラクターのプロフィールは…

Android版解放カレシ(CV.古川慎さん)がリリースされました!

ダミヘ×メモリー解放ツールの『解放カレシ』Android版をリリースいたしました。 本日解放カレシ(CV.古川慎さん)Android版をリリースいたしました。 スマホの動作を快適にしてくれるツールです。 是非チェックしてみてくださいね♪ ダウンロードはこちらから…

YES×NOカレシ石川界人さんコメントをまとめました

YES×NOカレシ『嶺一誠』役でご出演いただいた石川界人さんのコメントをまとめました。 ■質問1 当アプリは、シチュエーションCD『YES×NO』が原作となっていますが、CD用の収録と、アプリ用音声の収録とでの違いなどはありましたでしょうか? pic.twitter.com/…

甘×甘カレシのTwitter感想キャンペーンに関して

いつも『シチュカレ』をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回は甘×甘カレシにご出演していただいた梅原裕一郎さんの直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンをTwitterにて実施いたします。 キャンペーンの詳細 『シチュカレ・らぶつん』の公式Twit…

シチュカレキャラバッチ発売中です!

シチュカレではキャラバッチ(缶バッチ)を発売中です! 購入する際には以下のページから購入できますので、是非この機会に手に入れてくださいね。 sugar-shop.booth.pm 第2弾以降のキャラバッチも作成を予定しておりますので、 どうぞ、お楽しみに!

シチュカレのLINEスタンプをリリースいたしました!

ついにシチュカレのLINEスタンプをリリースいたしました! シチュカレLINEスタンプが配信開始いたしました♪ 購入はこちらからどうぞ(^^) https://t.co/AZBECSBUE4 pic.twitter.com/66gExFCvGn — シチュカレ・らぶつん・解放【公式】 (@Sugar_Apps) 2015, 11…

密着添い寝『史人(CV.田丸篤志さん)』の追加が決定いたしました!

次回のシチュエーションカレシは…!大人気だったあの『密着添い寝』に音声を追加いたします! サンプル音声もアップいたしました。 サンプル台詞公開(初公開) 「君に触れられると……なんだか熱くなっちゃう。ほら、ねっ? 肌、熱くなってるでしょ。……こうな…

石川界人さん直筆のサイン色紙プレゼントキャンペーン開始のご報告!

YES×NOカレシ・一誠役にてご出演していただいた石川界人さんの直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンを開始いたします。 応募方法 アプリ公式アカウントをフォロー(まだしていない方はコチラからフォロー) このキャンペーンツイートをフォローしたアカウ…

寄稿しました/ちょっとしたギフトを贈るサービスについて

久しぶりに記事を寄稿いたしました。 内容としては、友達とかに贈るプチギフトサービスについてです(^^) □記事はこちらからhttp://contentsbeat.biz/?p=904 ありがとうって気持ちを伝える時とかにはとっても使えるサービスなので、皆さん良かったら使ってみ…

YES×NOカレシシリーズ第三弾『遥』(CV.木村良平さん)追加準備中——!

YES×NOカレシシリーズ第3弾について 木村良平さん演じる蓮川遥を来月には追加させていただきます。こちらも大変甘く仕上がっておりますので、お楽しみに!! アプリはこちらからダウンロードが出来ますので、まだダウンロードしていない方は是非どうぞ♪ ら…

シチュカレのLINEスタンプ作成しております

シチュカレLINEスタンプをつくってます! やるやる〜と言い続けて半年以上経ってしまいましたが、ようやくスタンプが完成しました! 本日LINE社に申請いたしましたので、審査が通れば近々配信が出来ると思います^^ 配信前にサンプル画像を公開いたします。ち…

YES×NOカレシ『一誠』制作中です

現在YES×NOカレシ『一誠』の制作を進めております。少し恥ずかしがり屋で不器用な一誠ですが、甘い台詞が沢山楽しめます。 また、ドラマCDを既に聞いたことがある方なら『あっ』と思っていただけるような台詞も入っておりますので、そちらにも期待していてく…

【らぶらぶつんつん】《新婚ダーリン》Twitterキャンペーン開催!

いつも『らぶつん』をご利用してくださり誠にありがとうございます。 今回は新婚ダーリンにご出演していただいた近藤隆さん、津田健次郎さんの直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンをTwitterにて実施いたします。 キャンペーンの詳細は以下に記載いたしま…

シチュカレ缶バッチの販売を開始いたしました!

シチュカレの缶バッチが販売開始となりました! BOOTHという(pixivが運営しているサービス)ところでショップを作らせていただきました。 sugar-shop.booth.pm 取りあえずやってみよう、ということで販売を開始したところ、1日で用意した数の半分くらいのご…

YES×NOカレシ『啓翔』役の吉野裕行さんのコメントをアップいたしました!

らぶつん〜YES×NOカレシ〜をご利用いただきありがとうございます。 啓翔役でご出演をしていただいた吉野裕行さんのコメントをアップいたします。 『らぶつん~YES×NOカレシ~』吉野裕行さん<八凪 啓翔 役>のコメントを掲載していきます。ちょっと長いので…

梅原裕一郎さん演じる『甘×甘カレシ』配信開始のお知らせ

配信開始のお知らせ 本日よりiOS版、Android版にて甘×甘カレシ(CV.梅原裕一郎さん)の配信が開始いたしました! アプリはこちらからダウンロードできます! シチュカレ Natsumi Nanmoku エンターテインメント 無料 Androidはこちらからシチュカレ ダミヘ 声…

吉野裕行さん直筆のサイン色紙プレゼントキャンペーン開始のご報告!

YES×NOカレシ・啓翔役で出演の吉野裕行さん直筆サイン色紙が抽選であたるキャンペーンを開始 いつもらぶつんをご利用いただきありがとうございます。沢山の方に楽しんでもらえて大変嬉しいです。すでにTwitterでは告知しております、キャンペーンに関してこ…

【YES×NOカレシ】啓翔(CV.吉野裕行さん)ボイス追加のお知らせ☆

アップデートのお知らせ 【YES×NOカレシ】啓翔(CV.吉野裕行さん)ボイス追加いたしました。 無料のボイスパックも追加いたしましたので、是非楽しんでみてくださいね。 らぶつん Asgard エンターテインメント 無料 らぶつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブ…

甘×甘カレシ(CV.梅原裕一郎さん)サンプルボイス&サンプル台詞公開

甘×甘カレシ(CV.梅原裕一郎さん)サンプルボイスを公開いたしました! もう間もなく公開する甘×甘カレシの曉人のサンプルボイスをYouTubeにて公開いたしました。是非イヤフォンをつけてお楽しみくださいませ。 www.youtube.com 配信前のサンプル台詞も公開…

iOS版らぶつんに『YES×NOカレシ』啓翔(CV.吉野裕行さん)を追加いたしました!

お待たせいたしました。iOS版のらぶつんにも『YES×NOカレシ』を追加いたしました! https://twitter.com/masashi_itaya/status/652702032957079552 アプリのダウンロードはこちらから らぶつん Asgard エンターテインメント 無料 ☆過去記事 www.wonderlab.jp…

シチュエーションカレシのLINEスタンプを制作中です!

シチュエーションカレシのLINEスタンプを現在制作しております。 作り始めてから、スタンプの台詞を何回も変更して、変更して……最終的に普段使いもしやすい内容にいたしました。 作っている最中で仮のものですが、ちょっとだけ先に掲載いたします。 スタンプ…

Android版らぶつんに新作『YES×NOカレシ』啓翔(CV.吉野裕行さん)を追加いたしました!

お久しぶりです、お仕事たんまりで更新が止まっておりました……。 また沢山記事書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、早速ですがAndroid版のらぶつんに新キャラ追加したことに関してお知らせです。 今回『YES×NOカレシ』啓翔(CV.吉野…

『もっと! 過保護カレシ』Android版から配信開始!

Android版から『もっと! 過保護カレシ』の配信を開始いたしました! シチュカレ ダミヘ 声優アプリ - シチュエーションカレシ - Google Play の Android アプリ 約1年ぶりに過保護カレシの雅希が帰ってきました。 今回は前回以上に過保護で、甘く攻めていた…

新婚ダーリン・靖史郎(CV.津田健次郎さん)コメント掲載と直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン開始のお知らせ

新婚ダーリン・靖史郎役にてご出演していただいた、津田健次郎さんのコメントを掲載いたします。 『らぶつん~新婚ダーリン~』津田健次郎さん<涼木 靖史郎 役>コメント <質問1> ■当アプリは、シチュエーションCD『初メテノ夜Ⅱ』が原作となっていますが…

小林裕介さんコメントご紹介

小林裕介さんのコメントをご紹介いたしますね。 今回は画像で1つにまとめました。 シチュカレ第12弾妖かしカレシにご出演していただいた『小林裕介さん(@yusuke032510 )』のコメントをご紹介いたします♪ #シチュカレ #小林裕介 pic.twitter.com/Ewk0gFsNxN…

新婚ダーリン・眞也(CV.近藤隆さん)コメント掲載と直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンについて

新婚ダーリンの眞也役にてご出演していただいた、近藤隆さんのキャストコメントが届きましたので、掲載いたします。 『らぶつん~新婚ダーリン~』近藤隆さん<奥野 眞也 役>コメント <質問1> ■当アプリは、以前ご出演頂いたシチュエーションCD『初メテノ…