WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

『もっと! 過保護カレシ』Android版から配信開始!

f:id:choco_wasabi:20150816172654p:plain

 Android版から『もっと! 過保護カレシ』の配信を開始いたしました!

 

f:id:choco_wasabi:20150816172648p:plain

シチュカレ ダミヘ 声優アプリ - シチュエーションカレシ - Google Play の Android アプリ

 約1年ぶりに過保護カレシの雅希が帰ってきました。

今回は前回以上に過保護で、甘く攻めていただきました。

 

1年前に初めてダミヘを演じていただいた雅希と比べてもらえると、より楽しめると思います。

シチュエーションの中には前回の台詞があったからこそ、今回生まれたものもあるので演技、台詞とどちらも聞き比べてみてくださいね。

 

それからこちらは石川界人さんのコメントまとめております。

https://twitter.com/masashi_itaya/status/632793438132371457

 

iOS版も申請を進めておりますので、配信を楽しみにしていてくださいね!