WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【シチュカレ・らぶつん半額キャンペーンのお知らせ】

いつもシチュカレ・らぶつんをご利用いただき、誠にありがとうございます! 日頃の感謝の気持ちを込めて、12月29日〜1月5日までの間、シチュカレ・らぶつんの有料ボイスパックを半額にてご提供いたします(対象キャラクター・スケジュールにご注意くださいま…

もっと!密着添い寝(CV.田丸篤志さん)のTwitter感想キャンペーンに関して

いつも『シチュカレ』をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回は『もっと!密着添い寝』にご出演していただいた田丸篤志さんの直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンをTwitterにて実施いたします。 アプリダウンロード iOS シチュカレ Natsumi Na…

らぶつんでBGMをカットする方法

いつもらぶつんをご利用いただき、誠にありがとうございます。 アプリ内のBGMをカットする方法を記載いたしますので、囁き声などをもっと楽しみたい場合に是非試してみてくださいね。 BGMカットの方法 まずは各キャラクターのメニュー画面にいきます。 そこ…

らぶらぶつんつんに木村良平さん演じる『蓮川遥』を追加いたしました!

YES×NOカレシ第3弾蓮川遥の配信が始まりました! アプリをダウンロード、またはアップデートして是非聴いてみてくださいね! iOS版の方はこちらから らぶつん Asgard エンターテインメント 無料 Android版の方はこちらから らぶつん◆bisCROWN男子をつついて…

Android版らぶつんに木村良平さん演じる『遥』を追加いたしました。

YES×NOカレシに蓮川遥(CV.木村良平さん)を追加いたしました。 是非アップデートして聴いてみてくださいね! ダウンロードはこちらから らぶつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ - Google Play の Android アプリ キャラクターのプロフィールは…

Android版解放カレシ(CV.古川慎さん)がリリースされました!

ダミヘ×メモリー解放ツールの『解放カレシ』Android版をリリースいたしました。 本日解放カレシ(CV.古川慎さん)Android版をリリースいたしました。 スマホの動作を快適にしてくれるツールです。 是非チェックしてみてくださいね♪ ダウンロードはこちらから…