WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

Android版解放カレシ(CV.古川慎さん)がリリースされました!

f:id:choco_wasabi:20151209160955p:plain

 ダミヘ×メモリー解放ツールの『解放カレシ』Android版をリリースいたしました。

 


アプリのDLはこちらからどうぞ♪

サクサク☆メモリー解放 解放カレシ(声優×スマホ最適化) - Google Play の Android アプリ

 

古川さんの声はこちらで視聴してみてくださいね♪

www.youtube.com

 

解放カレシとは…?

f:id:choco_wasabi:20151209161125p:plain

f:id:choco_wasabi:20151209161135p:plain

f:id:choco_wasabi:20151209161137p:plain

f:id:choco_wasabi:20151209161145p:plain

 

使用中のメモリーを解放すると、その分がポイントとして溜まります。

そのポイントが溜まっていくことで新しいボイスが聴けるようになります。

使えば使うほど新しいボイスが楽しめますので、Twitter・YouTube・ゲームを遊ぶ前や遊んだ後などに是非使ってみてくださいね♪


iOS版のアプリに関しても準備を進めております。

こちらも審査が通り次第お知らせさせていただきます!

 

オマケ☆

古川さん、ありがとうございます!(^^)

iOS版が出たら是非……ウホッ!