WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシ第11弾出演声優発表

 シチュエーションカレシ第11弾は『年下カレシ(仮)』となります。

 

イラストサンプル

f:id:choco_wasabi:20150503161341j:plain

 

今回のキャラは年下ですが、自分のことを頼ってほしくて大人ぶって背伸びしてしまうところがあるキャラクターになります。

”年下なカレシが一生懸命頑張っている”という目線で見ていただくとより楽しめるかもしれません(^^)

 

そんな『年下カレシ(仮)』に出演していただく声優は…

 

f:id:choco_wasabi:20150503161342j:plain

山下誠一郎さんになります!

 

台詞サンプル

「こうやって……後ろから抱きしめてると、食べにくい? ははっ、そっか。けど……あんたが一生懸命食べようとしてんの、なんか可愛いからさ。もうちょいこのまま、な。くくっ」

 

「んー……もっかい、じゅうでーん。あ? 何回目って……いいだろ、何回でも。俺がどんだけ、あんた不足だったと思ってんだ? ん?」

 

「んっ、チュッ、チュッ……はぁ……。――まだまだ足りねぇ。会えなかった日数分、キスするから……。チュッ、チュッ……」

 

ちなみにダミヘ収録は2回目とのことでした☆

 

お楽しみに!!
(是非お友達にも教えていただけると幸いです<(_ _)>)

 

  

iOS版/Android版どちらも配信中なので是非アプリでも聴いてみてくださいね♪

 

シチュカレ

シチュカレ

  • Natsumi Nanmoku
  • エンターテインメント
  • 無料

 

f:id:choco_wasabi:20150412180401p:plain
Android版