WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな音声だけ聴きたい?そんな時は自分だけのプレイリスト(マイリスト)を作ろう!

皆さんこんにちは、またまた登場のくぅちゃんです♪ 前回の「アルバム」の説明はいかがでしたか?( *´艸`) 今回はアルバムの中の機能である「MYLIST」について紹介していきたいと思います♪ まずは、リストに入れたい音声にチェックを入れてください。 チェッ…

アルバム機能の使い方を知ろう♪

皆さんこんにちはくぅちゃんです♪ お久ぶりですね、皆さん忘れないでくれましたか?( ;∀;)わら 今回もシチュエーションカレシを楽しむうえで大切な機能を紹介していきたいと思います! 今回紹介する機能はこちら! アルバム機能です♪ え……アルバム機能なんて…

アプリが重たい?容量削減する方法を紹介しちゃいます♪【使い方紹介】

皆さんこんにちは♪ なんだか、どんどん暑くなってきましたね……。 私の苦手な夏が近づいてきました。 夏はエアコンの効いている部屋でいつまでも寝ていたいものです。 雑談はさておき、今日はシチュエーションカレシの機能の1つである「容量削減」の使い方に…

アプリの機種変更・データ移行のやり方について

皆さんこんにちは!(^^)! 今回は、よくお問い合わせでいただく機種変更を行った際のデータ移行方法を、わかりやすく説明していきたいと思います! データ移行が面倒でまだ移行していない方、古い機種にアプリが眠っている方もこの機会にぜひデータ移行してく…

シチュエーションカレシの使い方を紹介していきます!

皆さん初めまして♪ 今回からシチュエーションカレシの情報を書いていくことになったくうちゃんです。 このアプリの使い方やお知らせなどどんどん更新しちゃいますので、末永くよろしくお願いしますね( *´艸`) もしもアプリをダウンロードしていない方ははこ…