WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

近況報告をかねたお知らせ

近況報告とお知らせについて

 こちらを見ている方は少ないと思いますが、久し振りに記事を更新いたします。

シチュエーションカレシ、シチュカレアラームの更新がだいぶ緩やかになってしまいました。

 

YouTubeの方で動画も投稿いたしましたが、シチュカレはもうしばらく更新はできないとおもいます。

つい最近リリースしたウザかわカレシ(CV.野上翔さん)がラストになるかもしれないです。……というかラストだとおもいます。

 

アプリをはじめてもうどうやら7年目になりましたがこういう日がくるんだなぁと寂しい気持ちになりました。はじめたばかりの頃はこういう時が来るとは正直あまり考えていなかったので、力及ばず悔しい気持ちです。

 

サービス自体は止めてしまうとアプリが使えなくなってしまうので、当面はサポートなどしていく予定です。不具合に関してもできる限り対応していきますが、迅速に対応することは難しいと思われますのでご容赦ください。

 

 と、まぁ悲しいことばっかり書いていますが最近アプリを知っていただいた方から、こういう時期の心の癒やしになったとご連絡をいただけて嬉しかったです。

自分が企画しているアプリはなくなったところで世の中にとってはなにも影響があるものではないのですが、誰かのちょっとした喜びになったのでしたらなによりです。

 

もう少し頑張って色々できることをやっていきますので、TwitterやYouTubeとかフォローや登録していただけると助かります。

 

次はなにかしら明るい記事を更新出来るように頑張ります!

それじゃあ、また。