WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【後編】シチュカレアラーム〜山下誠一郎さんインタビュー

シチュカレアラーム収録後に圭吾役でご出演いただいた『山下誠一郎さん』にインタビューをさせていただきました。こちらのページでは後編を掲載いたします。 前編はこちらからどうぞ www.wonderlab.jp ——それでは、『起きる為にやっていること』などはありま…

【前編】シチュカレアラーム〜山下誠一郎さんインタビュー

シチュカレアラーム収録後に圭吾役でご出演いただいた『山下誠一郎さん』にインタビューをさせていただきました。こちらのページではその前編を掲載いたします。 ——お疲れ様でした。まず今回の収録を終えての感想を教えてください。 山下さん「圭吾としては…

LOVERS ONLY 4〜伯爵リシャール〜/CV.井上和彦

あらすじ 時代設定は、十七世紀~十八世紀のフランスをイメージしている架空の世界。身分違いの恋。代々王家に使える由緒正しい家柄のバルビエ家。しかし貴族の領地を維持していくには莫大な費用を 要する。一代で財を築いた妻の実家は爵位を望んでおり、互い…

LOVERS ONLY 2〜天使ベルナル〜/CV.鳥海浩輔

あらすじ 天使のファーストラブがテーマ。若い天使と若い人間の女性の切ない恋と別れ。天界からこの世に舞い降りてきた天使。ヴィーナスの命を受けて人間の男女に矢を放ち、恋を成就させることが彼の任務。天使は人間に恋をしてはならないが、その掟を破って…

LOVERS ONLY 8〜利根川覚〜(CV.緑川光)

あらすじ ジャズピアニストの主人公が彼女と結婚したその後。ニューヨークで最後の夢を賭ける利根川。しかしそう簡単にジャズピアニストへのチャンスに恵まれない。そんなとき、学生時代の友人との再会する。友人や彼女の励ましの中で、彼は自分に足りなかっ…

LOVERS ONLY 3〜利根川覚〜/CV.緑川光

あらすじ スターとファンの恋。長年彼を見てきたファンだからこそ、今の彼の音楽が、彼が本当に目指しているものではないことが分かる。彼の夢 はジャズピアニストだった。彼女の指摘をきっかけにして自分の向かう道を軌道修正していく利根川だった。 <Amazonより> LOVER</amazonより>…

高橋英則,奥村翔,河西健吾【シチュエーションカレシあらかると】イベントのお知らせ

イベント開催のお知らせ 女性向けスマートフォンアプリ【シチュエーションカレシ】から派生した【シチュエーションカレシあらかると】に出演中の高橋英則さん,奥村翔さん,河西健吾さんとシチュカレプロデューサーの四人でシチュエーションカレシ初イベント…