WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

LOVERS ONLY 8〜利根川覚〜(CV.緑川光)

あらすじ

ジャズピアニストの主人公が彼女と結婚したその後。
ニューヨークで最後の夢を賭ける利根川。
しかしそう簡単にジャズピアニストへのチャンスに恵まれない。
そんなとき、学生時代の友人との再会する。
友人や彼女の励ましの中で、彼は自分に足りなかったものに気づいていく。

<Amazonより>


LOVERS ONLY 8〜利根川覚〜(CV.緑川光)

原作CD購入はこちらから 

楽天


 

 

 

Amazon 

緑川光 ひとり芝居 「LOVERS ONLY8 利根川覚ニューヨークへ渡る ~CLOSE to you~」

緑川光 ひとり芝居 「LOVERS ONLY8 利根川覚ニューヨークへ渡る ~CLOSE to you~」

 

 

その他の彼氏 

LOVERS ONLY シリーズ

 

緑川光 ひとり芝居 LOVERS ONLY 3 夢を描くエチュード

緑川光 ひとり芝居 LOVERS ONLY 3 夢を描くエチュード

 

 

 

 

年下彼氏シリーズ

ドラマCD  年下彼氏 アイドル・桜樹空の場合~その気があるって思って良いんだよね?~

ドラマCD 年下彼氏 アイドル・桜樹空の場合~その気があるって思って良いんだよね?~

 

 

ドラマCD 年下彼氏2 俳優・生駒悠斗の場合~もう俺・・・子供じゃないよ?~

ドラマCD 年下彼氏2 俳優・生駒悠斗の場合~もう俺・・・子供じゃないよ?~

 

 

年下彼氏 3 アイドル・松永洵一の場合 ~なあ・・・俺にしとけよ??~

年下彼氏 3 アイドル・松永洵一の場合 ~なあ・・・俺にしとけよ??~

 

 

アプリで視聴してみる

 iOS版はこちらから

シチュカレ

シチュカレ

  • Natsumi Nanmoku
  • エンターテインメント
  • 無料

 

Android版はこちらから

goo.gl