WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

YES×NOカレシ石川界人さんコメントをまとめました

YES×NOカレシ『嶺一誠』役でご出演いただいた石川界人さんのコメントをまとめました。 ■質問1 当アプリは、シチュエーションCD『YES×NO』が原作となっていますが、CD用の収録と、アプリ用音声の収録とでの違いなどはありましたでしょうか? pic.twitter.com/…

甘×甘カレシのTwitter感想キャンペーンに関して

いつも『シチュカレ』をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回は甘×甘カレシにご出演していただいた梅原裕一郎さんの直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンをTwitterにて実施いたします。 キャンペーンの詳細 『シチュカレ・らぶつん』の公式Twit…

シチュカレキャラバッチ発売中です!

シチュカレではキャラバッチ(缶バッチ)を発売中です! 購入する際には以下のページから購入できますので、是非この機会に手に入れてくださいね。 sugar-shop.booth.pm 第2弾以降のキャラバッチも作成を予定しておりますので、 どうぞ、お楽しみに!

シチュカレのLINEスタンプをリリースいたしました!

ついにシチュカレのLINEスタンプをリリースいたしました! シチュカレLINEスタンプが配信開始いたしました♪ 購入はこちらからどうぞ(^^) https://t.co/AZBECSBUE4 pic.twitter.com/66gExFCvGn — シチュカレ・らぶつん・解放【公式】 (@Sugar_Apps) 2015, 11…

密着添い寝『史人(CV.田丸篤志さん)』の追加が決定いたしました!

次回のシチュエーションカレシは…!大人気だったあの『密着添い寝』に音声を追加いたします! サンプル音声もアップいたしました。 サンプル台詞公開(初公開) 「君に触れられると……なんだか熱くなっちゃう。ほら、ねっ? 肌、熱くなってるでしょ。……こうな…

石川界人さん直筆のサイン色紙プレゼントキャンペーン開始のご報告!

YES×NOカレシ・一誠役にてご出演していただいた石川界人さんの直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンを開始いたします。 応募方法 アプリ公式アカウントをフォロー(まだしていない方はコチラからフォロー) このキャンペーンツイートをフォローしたアカウ…

寄稿しました/ちょっとしたギフトを贈るサービスについて

久しぶりに記事を寄稿いたしました。 内容としては、友達とかに贈るプチギフトサービスについてです(^^) □記事はこちらからhttp://contentsbeat.biz/?p=904 ありがとうって気持ちを伝える時とかにはとっても使えるサービスなので、皆さん良かったら使ってみ…

YES×NOカレシシリーズ第三弾『遥』(CV.木村良平さん)追加準備中——!

YES×NOカレシシリーズ第3弾について 木村良平さん演じる蓮川遥を来月には追加させていただきます。こちらも大変甘く仕上がっておりますので、お楽しみに!! アプリはこちらからダウンロードが出来ますので、まだダウンロードしていない方は是非どうぞ♪ ら…

シチュカレのLINEスタンプ作成しております

シチュカレLINEスタンプをつくってます! やるやる〜と言い続けて半年以上経ってしまいましたが、ようやくスタンプが完成しました! 本日LINE社に申請いたしましたので、審査が通れば近々配信が出来ると思います^^ 配信前にサンプル画像を公開いたします。ち…