WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

YES×NOカレシシリーズ第三弾『遥』(CV.木村良平さん)追加準備中——!

f:id:choco_wasabi:20151118190757p:plain

 

YES×NOカレシシリーズ第3弾について

 木村良平さん演じる蓮川遥を来月には追加させていただきます。
こちらも大変甘く仕上がっておりますので、お楽しみに!!


アプリはこちらからダウンロードが出来ますので、
まだダウンロードしていない方は是非どうぞ♪

らぶつん

らぶつん

  • Asgard
  • エンターテインメント
  • 無料

 
Android版

らぶつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ - Google Play の Android アプリ


蓮川遥紹介


f:id:choco_wasabi:20151118191232p:plain

【名前】蓮川遥(はすかわ・よう) cv木村良平

【職業/年齢】カフェ店員・フロアチーフ/30歳

【性格】物腰柔らかで何事もスマートにこなす。ちょっとだけイジワルな面も。

 

サンプル台詞公開

「ん? なーに、手つなぎたいの? 甘えんぼさんだね。そうだ、このまま手をつないでバスルーム行く? そしたら、風呂入ってる間も離せなくなりそうだけど」

 

「そうやってくっついてくれるの、嬉しいけど……どうせなら今じゃなくて、横になってからのほうがいいなあ……なんて。……ね、ベッド行こ」

 

「手つなぐ? いいよ、はい。……あれ? なんか顔、赤いよ? 自分からつなごうとしたのに……可愛い」

 

「なーに、その触り方。ベッドに行くまで待てなくなっちゃった? ……あれ、やめちゃうの? なーんだ、残念」

 

YES×NOカレシとは……

『YES×NOカレシ』は、カレシからの"夜のお誘い"にYES or NOのどちらで応えるか、お好みに合わせてお楽しみいただけます。アナタの今夜の気分は……?

 

原作CD紹介

 

YES×NO3 (初回生産分)

YES×NO3 (初回生産分)

 

 

 

YES×NO (通常盤)

YES×NO (通常盤)

 

 

 

YES×NO 2 (通常盤)

YES×NO 2 (通常盤)

 

 

最後に

 らぶつんはの台詞は原作ドラマCDのちょっと後あたりを意識して制作しておりますので、原作のカレシを聴いてからアプリでつんつんしていただくことで楽しさは130%くらいになると思います! 
もちろん、アプリから初めて知った場合でも甘い台詞でドキドキしていただけることは間違いありませんが、気に入った場合には是非原作も聴いてみてください。
そして、原作を一度でも聴いたことがありましたら、是非その時のドキドキを思い出しながらアプリでもつんつんしてみてくださいね^^


それでは、引き続き制作頑張ります〜!