WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

YES×NOカレシ『一誠』制作中です

現在YES×NOカレシ『一誠』の制作を進めております。少し恥ずかしがり屋で不器用な一誠ですが、甘い台詞が沢山楽しめます。 また、ドラマCDを既に聞いたことがある方なら『あっ』と思っていただけるような台詞も入っておりますので、そちらにも期待していてく…

【らぶらぶつんつん】《新婚ダーリン》Twitterキャンペーン開催!

いつも『らぶつん』をご利用してくださり誠にありがとうございます。 今回は新婚ダーリンにご出演していただいた近藤隆さん、津田健次郎さんの直筆サイン色紙のプレゼントキャンペーンをTwitterにて実施いたします。 キャンペーンの詳細は以下に記載いたしま…

シチュカレ缶バッチの販売を開始いたしました!

シチュカレの缶バッチが販売開始となりました! BOOTHという(pixivが運営しているサービス)ところでショップを作らせていただきました。 sugar-shop.booth.pm 取りあえずやってみよう、ということで販売を開始したところ、1日で用意した数の半分くらいのご…

YES×NOカレシ『啓翔』役の吉野裕行さんのコメントをアップいたしました!

らぶつん〜YES×NOカレシ〜をご利用いただきありがとうございます。 啓翔役でご出演をしていただいた吉野裕行さんのコメントをアップいたします。 『らぶつん~YES×NOカレシ~』吉野裕行さん<八凪 啓翔 役>のコメントを掲載していきます。ちょっと長いので…

梅原裕一郎さん演じる『甘×甘カレシ』配信開始のお知らせ

配信開始のお知らせ 本日よりiOS版、Android版にて甘×甘カレシ(CV.梅原裕一郎さん)の配信が開始いたしました! アプリはこちらからダウンロードできます! シチュカレ Natsumi Nanmoku エンターテインメント 無料 Androidはこちらからシチュカレ ダミヘ 声…

吉野裕行さん直筆のサイン色紙プレゼントキャンペーン開始のご報告!

YES×NOカレシ・啓翔役で出演の吉野裕行さん直筆サイン色紙が抽選であたるキャンペーンを開始 いつもらぶつんをご利用いただきありがとうございます。沢山の方に楽しんでもらえて大変嬉しいです。すでにTwitterでは告知しております、キャンペーンに関してこ…

【YES×NOカレシ】啓翔(CV.吉野裕行さん)ボイス追加のお知らせ☆

アップデートのお知らせ 【YES×NOカレシ】啓翔(CV.吉野裕行さん)ボイス追加いたしました。 無料のボイスパックも追加いたしましたので、是非楽しんでみてくださいね。 らぶつん Asgard エンターテインメント 無料 らぶつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブ…

甘×甘カレシ(CV.梅原裕一郎さん)サンプルボイス&サンプル台詞公開

甘×甘カレシ(CV.梅原裕一郎さん)サンプルボイスを公開いたしました! もう間もなく公開する甘×甘カレシの曉人のサンプルボイスをYouTubeにて公開いたしました。是非イヤフォンをつけてお楽しみくださいませ。 www.youtube.com 配信前のサンプル台詞も公開…

iOS版らぶつんに『YES×NOカレシ』啓翔(CV.吉野裕行さん)を追加いたしました!

お待たせいたしました。iOS版のらぶつんにも『YES×NOカレシ』を追加いたしました! https://twitter.com/masashi_itaya/status/652702032957079552 アプリのダウンロードはこちらから らぶつん Asgard エンターテインメント 無料 ☆過去記事 www.wonderlab.jp…

シチュエーションカレシのLINEスタンプを制作中です!

シチュエーションカレシのLINEスタンプを現在制作しております。 作り始めてから、スタンプの台詞を何回も変更して、変更して……最終的に普段使いもしやすい内容にいたしました。 作っている最中で仮のものですが、ちょっとだけ先に掲載いたします。 スタンプ…

Android版らぶつんに新作『YES×NOカレシ』啓翔(CV.吉野裕行さん)を追加いたしました!

お久しぶりです、お仕事たんまりで更新が止まっておりました……。 また沢山記事書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、早速ですがAndroid版のらぶつんに新キャラ追加したことに関してお知らせです。 今回『YES×NOカレシ』啓翔(CV.吉野…