WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

【YES×NOカレシ】啓翔(CV.吉野裕行さん)ボイス追加のお知らせ☆

f:id:choco_wasabi:20151002235406j:plain

 

アップデートのお知らせ

【YES×NOカレシ】啓翔(CV.吉野裕行さん)ボイス追加いたしました。

無料のボイスパックも追加いたしましたので、是非楽しんでみてくださいね。

 

らぶつん

らぶつん

  • Asgard
  • エンターテインメント
  • 無料

 

らぶつん◆bisCROWN男子をつついてラブラブするアプリ - Google Play の Android アプリ

 

台詞抜粋

「あっ、こら……そこは触っちゃダメって言ってるだろー。……ったく、俺がそこ弱いって知ってるくせに。それ以上すんなら俺も反撃するからな。それとも……してほしいとか?」

 

なあ、なんか遠くない? もうちょいこっち来れるじゃん、ほら。……仕事終わるのちゃんと待ってたんだから、寝る時くらいくっつかせてよ」

 

はあ……ヤバい。さっきから心臓すげえうるさいの。……アンタは? こんなんなってんの俺だけとか、嫌だからな」

 

f:id:choco_wasabi:20151017002332p:plain

 

YESでもNOでも、どちらを選んでも啓翔からの甘い囁きが楽しめるものとなっておりますので、是非聴いてみてくださいね。
疲れた心を癒やすのにはもってこいです^^