WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュカレ缶バッチの販売を開始いたしました!

f:id:choco_wasabi:20150525012644p:plain

 

シチュカレの缶バッチが販売開始となりました!

BOOTHという(pixivが運営しているサービス)ところでショップを作らせていただきました。

sugar-shop.booth.pm

取りあえずやってみよう、ということで販売を開始したところ、
1日で用意した数の半分くらいのご注文をいただきました。
ありがとうございます!!

 

これからさき、缶バッチだけではなく他のグッズも作っていきたいと思います。
リクエストなどありましたら是非お声がけくださいませ。