WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

iOS版らぶつんに『YES×NOカレシ』啓翔(CV.吉野裕行さん)を追加いたしました!

f:id:choco_wasabi:20151002235406j:plain

 お待たせいたしました。
iOS版のらぶつんにも『YES×NOカレシ』を追加いたしました!

https://twitter.com/masashi_itaya/status/652702032957079552

 

アプリのダウンロードはこちらから

らぶつん

らぶつん

  • Asgard
  • エンターテインメント
  • 無料

 

☆過去記事

www.wonderlab.jp

 

サンプル台詞

「俺ね、髪撫でられんの好き。なんか癒される……って、もう気づいてたりする? それでいっぱい撫でてくれるとか……? ……大好き」

 

「なーあ……俺の髪、いつまで撫でるつもり? いいんだけどさあ別に……でもどうせなら、ベッドでしない?」

 

「なあ……いっつも優しいのにたまに意地悪になるの、なんで? そうやってじっと見るくせに、なんもしてこないじゃん。……俺からしろってこと? わかった、なら遠慮しない」

 

今後について

 まだまだ甘いボイスパックを追加いたします。無料のものもあるので、是非チェックしてみてくださいね。

原作ドラマCDを聞いたことがある方なら、クスッとくるようなポイントがいくつかあるんじゃないかな〜というようなネタも入っておりますので、是非その点にも注目してみてくださいね。もちろん、初めて聴くかたにも問題なく楽しんでいただけるようになっております! 

 

bisCROWN&bizCROWN原作ドラマCD

 

YES×NO (通常盤)

YES×NO (通常盤)

 

 

 

YES×NO 2 (初回生産分)

YES×NO 2 (初回生産分)

 

 

 

YES×NO3 (初回生産分)

YES×NO3 (初回生産分)

 

 

 

Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~

Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~

 
Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ 【初回生産分】

Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ 【初回生産分】

 

 

 

 

ふたりきねんび。 初回生産分

ふたりきねんび。 初回生産分

 

 

 

【初回限定版】 初メテノ夜

【初回限定版】 初メテノ夜

 

 

 

初メテノ夜II 【初回生産分】

初メテノ夜II 【初回生産分】