WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

新しいWebサービス『SugarVox』をリリースいたしました!

 今日は新しいWebサービス『SugarVox』をリリースしたのでご報告致します!

 

・SugarVox

http://sugar-vox.com/

このサイトではドラマCDの情報・視聴ページのリンクをしております。

もしかしたら知らなかった作品や、忘れていた作品に出会えるかもしれません。

良かったら沢山使って頂けたら嬉しいです。

 

・リリースのきっかけ
 前職担当していた「ボイスサプリ」がドラマCDになるという時に、ドラマCDについて色々調べた時がきっかけです。

毎月沢山の作品がリリースされているけど、中々目につかない作品も沢山あるという事をしりました。

折角作品を作っても、知って頂く場所が少ないのでは、広めることも難しではないかと思い、少しでも作品が広まるようなきっかけのような場所を作れたらと考えて、こういったサービスを作ることになりました。


・最後に

 このサービスは僕個人だけでは到底作れず、協力してくれるパートナー達と一緒に作っております。沢山の協力を頂けたことに本当に感謝しております。

 

 このサービスを通じて、少しでも知らなかった作品に出会い、新しい一枚に興味を持って頂ける方が増えたら幸いです。

 

今後もより良いサービスになるように全力を尽くしてまいりますので、

よろしくお願い致します!!

 

板谷