WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシ第三弾『契約カレシ』キャスト発表

 諸々、こちらで告知するOKが出たので告知致しますー!
シチュエーションカレシ第三弾の『契約カレシ』の声優を発表致します。

 

f:id:choco_wasabi:20140604175606p:plain

第三弾の担当して頂く方は……

「近藤隆」さんです。


サンプル台詞

「さぁ、オマエの願いはなんだ? 何が望みだ? ほら。ちゃんと、どうしたいか言ってみろよ。……それとも、強引に聞き出してほしいのか? ん?」

「動くなよ、じっとしてろ。そのまま……オレに身体を預けろ。そう、そのまま……ふぅ。本当に、そそる匂いだな。つい、惑わされそうになっちまう……」

 

「抱き心地も合格だ。オレの腕に丁度おさまって……肌にもなじむ。ん……本当に……悪くない」

 

6月配信予定です!

お楽しみに!

 

まだシチュエーションカレシをダウンロードしていない方は下記のリンクからどうぞ♪

 

シチュエーションカレシ-人気声優×ダミヘ収録【無料アプリ!】 - Google Play の Android アプリ

 

Twitterもやっています。フォローや絡み、ご意見、ご要望などお気軽に〜(^^)/