WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

ニコニコ動画にもボイスサンプルアップしました

f:id:choco_wasabi:20150510193041j:plain

シチュカレ『あらかると』のサンプルボイスの動画をニコニコ動画にもアップいたしました。

音声チェック部分を手軽に楽しんでいただけたら幸いです。

 

まだ知らないお友達がおりましたら耳にイヤフォンかヘッドフォンを装着させて、ダミヘボイスを脳内に響かせてあげてくださいね♪

 

それでは第2弾、3弾以降も考えていきますので、お楽しみに☆

個人的には辛い時に支えてくれるボイスをお届けしたいと思っています。

その次は艶声多めのシリーズでチャレンジしてみたいです。

 

それでは、これからもよろしくお願いいたします♪