WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

5/18年下カレシ制作状況について

f:id:choco_wasabi:20150518145309p:plain

 年下カレシの制作状況お知らせ

現在アプリに組み込む画像など諸々作成しております。

こちらはほぼ完了しておりますので、後は組み込みを行っていただきデバッグと微調整を行う事でリリース出来そうです。

Android版は今月末頃に、iOS版も6月上旬にはお届け出来そうです。

 

再生画面のイラスト公開

f:id:choco_wasabi:20150518145627p:plain

優しく囁いたり、密着したり……色々な声をきかせてくれます。

期待していてくださいね♪

 

サンプル台詞

ラブラブスイーツタイム

こうやって……後ろから抱きしめてると、食べにくい? ははっ、そっか。けど……あんたが一生懸命食べようとしてんの、なんか可愛いからさ。もうちょいこのまま、な。くくっ」

 

さっきからさ、すげぇ見てっけど……イチゴ、食べたいんだ? ダメなんて言ってないだろ? 食べたいなら、さ……ちゃんと欲しいって、言ってみろよ。な?」

 

看病タイム

あんたが俺のことごまかせるはずないだろ? 俺がどんだけ、あんたのこと見てると思ってんだよ? ったく、もう……バーカ。これ以上、心配させんなよな」

 

あんたがよくなるまで、ちゃんと看病してやるからな。俺、けっこうお粥作んの、うまいんだぜ? だからさ……こんな時くらい俺を頼れ。いいな?

 

図書館デートタイム

「さっきから、なんで離れようとすんの? 近いって……しょうがないじゃん。大きい声出したら迷惑なんだし。静かにしないと……チュッ。――な?」

 

「ふぅーーっ。……ははっ、悪りぃ。ビックリしたか? けどよ、さっきからあんた、本ばっか見てっから……。……もうちょい俺のことかまってくれても、いいんじゃね?」

 

ヤキモチタイム

「あんたと出会ったせいで、俺の頭ん中、あんたでいっぱいになっちまったんだよな……。……この責任、どう取ってくれんだよ? なぁ?」

 

「そういえば、さ。あんたって……耳、弱かったよな。んっ、チュッ。……ははっ、ほら。すごい反応しちゃって……可愛いな」

 

他のものはまた近々掲載いたしますね☆

 

LINEにも掲載したりしますので、良かったら登録などどうぞ☆

f:id:choco_wasabi:20150216123451p:plain

これか

ここからどうぞ→LINE : Free Calls & Messages

 

オマケ

f:id:choco_wasabi:20150518145313p:plain

カレシも15人にまで増えました。

もっと増やして100人越えを目指していきます。