WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

【年下カレシ】制作状況お知らせ5/20

f:id:choco_wasabi:20150518145309p:plain

 年下カレシの制作状況お知らせ

本番で配信する時のアイコンを悩んでいたのですが……。

 夜分遅くにも関わらず、皆さんからすぐにコメントいただけたお陰ですぐにアイコンが決まりました。本当にありがとうございました。

アイコンはご自由にお持ち帰りいただいて大丈夫です。好きに使ってくださいね。

 

メインビジュアル

それから、メインビジュアルも公開させていただきます。

 

f:id:choco_wasabi:20150520164701j:plain

 

今素材はあらかた作り終わりましたので、最後の調整をしているところです。

Android版は月末よりちょっと早めにリリース出来るかもしれないです。

 

お楽しみに☆