WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュカレ『あらかると』第一弾のボツイラストとか紹介☆

f:id:choco_wasabi:20150319192300j:plain

 今日はシチュカレ『あらかると』第一弾でボツになったイラストを発見したので、こちらで紹介しておきますね。

 

メインビジュアル

f:id:choco_wasabi:20150613195152j:plain

f:id:choco_wasabi:20150613195154j:plain

f:id:choco_wasabi:20150613195155j:plain

3パターンほど用意していました。

すごく迷ったのですが、それぞれが分かれているものにいたしました。

 

再生画面

f:id:choco_wasabi:20150613195318j:plain

f:id:choco_wasabi:20150613195321j:plain

f:id:choco_wasabi:20150613195320j:plain

俺様系は3案ほどあった中で今のものにいたしました。

 

f:id:choco_wasabi:20150613195345j:plain

f:id:choco_wasabi:20150613195346j:plain

お兄さん系は手を差し伸べている方がいいかな〜というところが決め手になりました。

 

f:id:choco_wasabi:20150613195428j:plain

f:id:choco_wasabi:20150613195430j:plain

手を後ろに回している方が「えへへっ」って感じで可愛いなと思って決まりました。

 

1つのシチュエーションが作られるまで色々なラフがあって作っているのですが、毎回構図とかが非常に迷いますね。

ポーズ集とか参考になるものがあれば是非教えてください。。

 

また他のシリーズのやつもそのうち載せますね♪