WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

7/2に『なびめいと』やるみたいですよ〜!

シチュカレ『あらかると』にもご出演してくださっている高橋英則さん・河西健吾さんがナビゲーターをつとめる番組『なびめいと』が7/2の17時30分にアニメイト池袋本店のビジョンとニコ生で配信されます。

live.nicovideo.jp

 

現地に行けない方や視聴がリアルタイムにできない方は、是非上記からタイムシフト予約をしてみてくださいね♪

 

今回もやるか分かりませんが……前回放送終了後に9階のイベントスペースにて『お楽しみ会』ということでシチュカレの台詞を生で囁くイベントを開催したらしいです。

ダミヘどころか、アナタ自身がマイクになるという超貴重なイベントだったようです。

さて、今回はどんなことをお楽しみ会でやるのか楽しみですね。気になる方は是非行ってみてください(^^)

 

7月2日のなびめいとは現地で僕も拝見したいと思います。
現場がどんな雰囲気なのかまだみたことがないので、ちょっと楽しみです(´∀`)