WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

Android版『新婚ダーリン』の更新に関してお知らせ!

f:id:choco_wasabi:20150630145517p:plain

Android版の『新婚ダーリン』眞也(CV.近藤隆さん)に関しても今週末更新するので、内容をこちらで記載させていただきますね!

 

今回追加するボイスパックは以下の内容になります!

  • 眞也との休日編2

    「う……さっきからなんだよ、ほっぺプニプニって。『いつも触られるからお返し』って……ふーん。じゃあ……お返しのお返しだっ。うりゃうりゃ! こーら、逃げんな」

  • 就寝準備編

    「なあ、ちょっと手ぇ貸して。……こんなちっこい手で、毎日メシとか掃除とか頑張ってくれてるんだよな……。ありがとな。いつも助かってるよ」

  • おやすみ……編
    「お前のこと抱きしめながら眠れるって……すごい幸せだなーって思う。世界……いや、宇宙一幸せな自信ある。……ん? 『宇宙一幸せなのは私』って……じゃあ俺たち、宇宙で一番幸せな夫婦だな」

こんな感じで新婚ならではの甘い台詞がお楽しみいただけますので是非聴いてみてくださいね〜(^^)

 

オマケ☆

近藤隆さん・津田健次郎さんのインタビューが掲載されております!

 

www.gamer.ne.jp

 

内容は上記のサイトをご確認くださいませ〜!!