WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

励ましカレシのボイスサンプル追加いたしました!

f:id:choco_wasabi:20150706133231p:plain

励ましカレシのサンプルボイスを続けてアップロードいたしました

 

こちらは河西さんが演じるやんちゃ系のキャラです。

〆切り近くに聞くとスピードが上がること間違いなしの魔法の言葉も入ってますので、是非一度視聴してみてくださいね♪

 

こちらは前回俺様系を演じていただいた奥村さんが演じる真面目系お兄さんです!

あたたかく、優しく包んでくれますのでこちらも一度聞いてみてくださいね♪

 

高橋さんのサンプルボイスはこちらからどうぞ!

www.wonderlab.jp