WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

Android版シチュカレ『妖かしカレシ』にミニドラマを追加いたしました!

f:id:choco_wasabi:20150705220328p:plain

 

Android版の妖かしカレシにミニドラマを追加いたしました!

きつねとたぬきがそれぞれ元の姿に戻ってしまい、あなたから沢山なでなでされるというお話です。


今回の妖かしカレシは色々なことにチャレンジが出来たし、新しいことを考えるきっかけになったし本当に勉強になりました。

もっと妖かしシリーズ増やしていこうと思います。
やっぱ人間じゃない設定とか面白いので…!

妖かしカレシシリーズ

まだまだ考えていきますので、これからもお楽しみに!

 

それから、iOS版ですが何故かリジェクトされています。三回も。

次こそ審査に受かるといいなと思って4回目を出してます。

もう少々お待ちくださいませ><