WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

「源氏物語〜男女逆転恋唄〜 愛言葉」がリリースされました

新しいアプリ「源氏物語〜男女逆転恋唄〜 愛言葉」がでました♪ 

f:id:choco_wasabi:20140530161348p:plain

このアプリには制作協力という事で関わらせて頂きました。
配信はねんしょう!シリーズを手がけている「CreativeFreaks」さんからです!

Android版からリリースになりますが、ios版も間もなくかと思われます。
良かったら落として聴いて見て下さい♪
鳥海さんのキャラが初期に入っております。相変わらずの色っぽさです。

 

f:id:choco_wasabi:20140530161449j:plain


ダウンロードはここからどうぞ〜♪

源氏物語〜男女逆転恋唄〜 愛言葉 - Google Play の Android アプリ

・・・・・・

・・・

それにしても、ここに何か書くのは久しぶりですw
色々な事やっていてバタバタしておりました。
すっかりこのブログ忘れていました。すみません。

ゲームがやりかけだったり気になるところはあるのですが、
ちょっと手が付けられないので、そっと置いておこう。うん。

最後に

色々な縁から素敵な企画に1つ携わることが出来た事に感謝致します。
また今後ともよろしくお願い致します!