WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜⑤

 俺プリの続き書きたいと思います。プロローグだけでもネタが満載で香ばしい(いい意味で)ので、中々本編にたどりつきませんが、ペース上げていきたいと思います。

 

▼過去記事
男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜① - Wonder_LABO(α)

男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜② - Wonder_LABO(α)

男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜③ - Wonder_LABO(α)

男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜④ - Wonder_LABO(α)


#前回のまとめ
急に再開した幼馴染とフラグが立ったかと思えば、
超強引な彰くん↓が登場して全て持っていきました。

f:id:choco_wasabi:20131217103718j:plain

 

プロローグだけでもかなり気になるキャラになりました。
攻略の順番が悩ましいですね。。

そんな訳で続きです。

f:id:choco_wasabi:20140119050306j:plain



…(゜o゜)?

 

f:id:choco_wasabi:20140119050310j:plain

 

f:id:choco_wasabi:20140119050314j:plain

 

ダメだコイツ…早くなんとかしないと…\(^o^)/

 

f:id:choco_wasabi:20140119050317j:plain

f:id:choco_wasabi:20140119050338j:plain

だいぶキャラが濃い彰の登場でした。

プロローグでここまで飛ばしているキャラって中々いないと思います。

男的に見ても楽しいですw

 

---------------

 

f:id:choco_wasabi:20140119050346j:plain

f:id:choco_wasabi:20140119050356j:plain

f:id:choco_wasabi:20140119050404j:plain

彰の思考回路は一体どうなっているんだろう…

それにしても男だって分かっているのにこの発言…

この学園、香ばしい子ばかりですw

 

f:id:choco_wasabi:20140119050426j:plain

f:id:choco_wasabi:20140119050430j:plain

先輩w まだいたんだw

完全にスルーしてましたw

これは不良とか関係なく溜息つくわ…

 

修次、彰、不良の先輩の登場はこんな感じでした。

プロローグはもうちょいで終わります。

 

最近別の企画とか色々やってて更新クッソ遅いですが、

一応ある程度のところまでは頑張ります!

 

どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。

SugarVox