WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜⑥

 俺プリの続きを書いていきます!!

少しペース上げていきますので、よろしくお願い致します。

 

★過去記事まとめ★

 男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜① - Wonder_LABO(α)

男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜② - Wonder_LABO(α)

男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜③ - Wonder_LABO(α)

男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜④ - Wonder_LABO(α)

男の僕がBLゲームの俺プリをやってみた〜⑤ - Wonder_LABO(α)

 

f:id:choco_wasabi:20140119050446j:plain

f:id:choco_wasabi:20140119050455j:plain

f:id:choco_wasabi:20140119050458j:plain

f:id:choco_wasabi:20140119050519j:plain

やべぇ…また濃そうな人だ…( ゚д゚)

 

f:id:choco_wasabi:20140119050523j:plain

やっぱ濃いw

 

f:id:choco_wasabi:20140119050543j:plain

どうやら、彰の知り合いなようで、

彰は中学時代に野球選手だったという設定が明らかに。

何かあったんやろうな〜。

f:id:choco_wasabi:20140119050550j:plain

f:id:choco_wasabi:20140119050604j:plain

お、優しげな人です。
このゲームで珍しい(?)まともそう方です。
進行していくと、段々仮面が取れてとんでも無いことになりそうですが…

 

f:id:choco_wasabi:20140119050704j:plain

f:id:choco_wasabi:20140119050708j:plain

またしても濃いキャラの方々と遭遇しました。

プロローグだけでここまでかっ飛ばしているのも久しぶりに見たような気がします。

取り敢えずまともな人が少ないですw

 

それでこの後なんですが、なんと急展開で主人公は、

突然襲われ気絶してしまいます。。

 

よく襲われるというか、巻き込まれる主人公ですw

頑張れ!w

 

SugarVox