WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

BLゲーム『俺プリ×Cross!』をやってみる

 ご無沙汰しております。

『俺プリ!~俺が学園のお姫様!?~』というBLゲームがあるのですが、こちらをご担当している方とお話する機会がありました。

 

 色々な流れがあって、実際にプレイしてブログに書く事になりました!(すごくざっくりですけどw)

他社のゲームを遊ぶことはいい刺激になるので、勉強も兼ねてちょこちょこやってみます。

 

 『俺プリ!』を知らない方のために参考画像を……。

 

 

f:id:choco_wasabi:20131206131002p:plain

 

女装した俺が…いいですね。

 

 

f:id:choco_wasabi:20131206130930p:plain

 

…いい感じに接近していますね。

これは主人公の心変わりがどんな風に描かれていくか楽しみです!! 皆さんも良かったら一緒にやりましょう!

 

 すごく前に「男が乙女ゲームやってみた」みたいなことを書いていたことがあるのですが、それを思い出しましたw

改めて…「男だけどBLゲームやってみます」

 

では、よろしくお願いいたします♪

 

俺プリのアプリはここからダウンロード出来ますよ

iosの方はこちら

Androidの方はこちら