WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシ(Android版)配信開始のお知らせ

 シチュエーションカレシ(Android版)が遂に配信となりました。
良かったらこちらから見てみて下さい〜!

f:id:choco_wasabi:20140309052724p:plain

【ダミヘ】シチュエーションカレシ-人気声優出演の無料アプリ! - Google Play の Android アプリ


今回のアプリには「松岡禎丞さん」に声を担当して頂きました。
耳に掛かる甘い吐息は是非一度確かめてもらいたいです(*^^*)

 

iPhone版は今絶賛Appleのレビュー待ちです。
頼むよ〜…(人∀・)マジで

と軽く書いていますが、内心は…m(_ _)mゲザー
ってくらい、審査にビクビクしています。

Appleの審査がとおりましたら、

また改めて告知致します!

 

どうぞ、よろしくお願い致します!(b´∀`)

 

Twitterもやっています。フォローや絡み、ご意見、ご要望などお気軽に〜(^^)/