WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

微熱カレシサンプル台詞公開

 微熱カレシのサンプル台詞を3つ程公開します。
2つは公式のTwitterの方でツイートされたものですが、もう一つはここだけでのものです。配信までの間、良かったら距離感や息遣い等想像してみて下さい♪

 
ちなみにキャラの名前は瞬(しゅん)になります。
大事な事を告知し忘れていたようですw

f:id:choco_wasabi:20140309052724p:plain

 瞬(CV:松岡禎丞)「お前が看病してくれるなら、たまには風邪引くのも悪くないかもな。……こうやってお前のこと、独り占めできるしな」

 

瞬(CV:松岡禎丞)「お、おい。おでこ当てて熱測ったって、正確にはわかんないだろ。……ったく、もっと熱が上がったらどうすんだよ」

 

瞬(CV:松岡禎丞)……な、なぁ。なんか、顔近くないか? べ、別に嫌とかじゃねぇけどさ。でもまぁ、お前にうつったら、俺が面倒見なきゃいけなくなるだろ?




今後は微熱以外にも新しいシチュエーションや設定にチャレンジしていくつもりです。
ご意見等お伺いすることもあると思いますが、良かったら色々教えて下さいね。

よろしくお願い致します!!(b´∀`)


公式アカウントをまだ知らない方はコチラから覗いてやって下さい♪
そして、良かったらフォローなんかしてやって下さい(*^^*)
近々プレゼントとかの告知も考えているようです。

【SugarRain】シチュカレ公式 (sugar_Apps) on Twitter