WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシのアイコン

 一旦シチュエーションカレシ公式ページの準備が整うまでは、暫定的にここのブログで告知していくことになっています。公式ページは出来たらご案内させていただきますね。


Twitterでは既に貼ってあるようですが、アイコン画像をこちらでも張っておきますね。

今回はキャラ追加毎に切り替わってしまうので期間限定になります。

良かったら何かの記念にでも持って帰って頂けたら嬉しいです♪

f:id:choco_wasabi:20140309052724p:plain

Illustrator by gamu

『微熱』ということで憂いを帯びた眼差しです。
色っぽい吐息が沢山溢れるのでお楽しみに…♪

 
それでは、引き続き続報をお待ち頂ければと思います。

よろしくお願い致します!

 

SugarVox