WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシ第一弾『微熱カレシ』声優発表!

 お待たせしました! シチュエーションカレシ第一弾『微熱カレシ』のカラーイラスト公開と出演声優を発表致します。


まず今回のメインビジュアルイラストから公開です。

f:id:choco_wasabi:20140308155710j:plain

微熱ということで気だるさが出るような感じに仕上げて頂きました。
イラストレーターは「gamu」さんです。

 

そして、第一弾の声優さんは…

「松岡禎丞」さんです!

微熱ならではの甘い吐息が感じられる台詞が沢山詰まっております。

 

どうぞ、お楽しみに(*´∀`*)

 

シチュエーションカレシの公式アカウントも開設しております。
良かったらこちらもフォローして頂けると嬉しいです。
(僕はお手伝いなので、公式アカウントの方が情報が早い場合があります)

公式アカウント
【SugarRain】シチュカレ公式 (sugar_Apps) on Twitter

 

それでは続報をお待ち下さいませ。
Appleの審査状況(戦い)等はまた情報を出していきます。