WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

【シチュカレ】新作いちゃだらカレシについて

 昨日Twitterでも告知させていただきましたが、次回のシチュカレはカレシといちゃいちゃダラダラする……がテーマの『いちゃだらカレシ』となります。

出演声優は八代拓さんになります!

 

 

キャラのイメージはこんな感じです!

f:id:choco_wasabi:20160323160546j:plain

 

 家でマッタリゴロゴロするのがなによりも好きなカレシと、ただいちゃいちゃダラダラすることをテーマに書いてみよう〜ということで決めました。

 

ふんわりとした感じだけど、ちょっと強引なところもあるカレシとベタベタしたり、いちゃいちゃしたり、そんなシチュエーションを楽しんでいただけると幸いです。

 

それから、今回も沢山のリクエストをありがとうございました。

皆さんに楽しんでいただけるよう、準備を進めております。

 

台詞やイラストなどはTwitter、Instagram、公式LINEにて紹介しておりますので、是非フォローなどしてみてくださいね。

 

Twitter

twitter.com

 

twitter.com

 

Instagram

instagram.com

 

シチュカレ公式LINE

http://line.me/ti/p/%40sugarapps