WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

年下カレシの質問掲載と色紙のプレゼントの件

 まず、冒頭から謝罪になるのですが……。

年下カレシにご出演いただいた山下誠一郎さんの質問掲載が出来ていませんでした……。
大変失礼いたしました。自分では終わっていたつもりでしたが、すっかり抜けていました……。こちらは明日アップいたしますね。。

 

それから、色紙プレゼントの件ですが明日までとなります。

良かったら是非参加してみてくださいね♪

 

 まさか、自分でもさっぱり気がついておらず……ビックリしました……。以後気を付けるようにいたします<(_ _)>