WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

年下カレシ収録後の山下誠一郎さんコメント

f:id:choco_wasabi:20150525012519p:plain

 年下カレシ収録後の山下誠一郎さんコメントをご紹介いたします。

 

Q1.今回の年下カレシの収録を終えての感想をお聞かせくださいませ。

 

山下さん

「やはり空気感が違います。マイクと対面してリアルに同じ状況え話が出来るのでより甘い空間に出来たかな? と思っています」

 

Q2.『囁く』ことがテーマになっておりましたが、演じる際に気を付けた点や力を入れた点はございますか?

 

山下さん

「マイクが吹いちゃうところです。ついつい力が入って息をハァーとかけすぎてしまうことも。後はヒロインとの距離感です。あ、あとは「好き」だという気持ちをこめました」

 

Q3.ご自身が『囁かれる』としたら、誰にどんなことを囁かれてみたいですか?

 

山下さん

「年上のお姉さんに、「もうあなたって私がいなきゃダメね!!!」とって言われたいです。あと妹に「私がいないとお兄ちゃんはこんな事も出来ないですね!!」も。精神的に「M」なのです!」

 

Q4.誰にでもいいので一度だけ『囁ける』としたら、誰にどんなことを囁きますか?

 

山下さん

「いつも応援してくださるファンの方に「ありがとうございます」と感謝を言いたいです。……クサイですかね?(笑)」

 

最後にユーザーの皆さんに一言コメントをお願いいたします!

 

山下さん

「囁くというトクベツな関係でしか出来ないあーんなことやこーんなことが盛りだくさんです! このアプリで圭吾と至近距離の愛を是非育んでください! 応援よろしくお願いします!」

 

 こんなこと考えながらマイクにむかって囁いたんだな〜と思いながらアプリの圭吾の声も楽しんで頂けたら幸いです♪