WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

年下カレシミニドラマの配信が開始いたしました

 Android版先行になりますが、年下カレシのミニドラマの配信が開始いたしました。

ミニドラマの内容は眠ってしまったあなたにむかって圭吾が本音を囁くという内容になります。

 

冒頭だけ掲載しておきますね。

 

圭吾

「ったく。気持ちよさそうに寝てんな……。ふぅーーっ。――あ。寝てても、ちょっとビクってすんだな。……くくっ。可愛すぎんだろ……」

 

「はぁーっ……。あんたはさ。ホントは俺の気持ちなんてお見通しで、そうやって、いつも余裕な顔してっけど……。たまには俺のことで、焦ったりしろよ」

 

「そうじゃねぇと……なんか、俺ばっか好きみたいで……バカみてぇじゃん……。……寝てる間に囁いてたら、あんたの頭ん中、俺でいっぱいになるかな?」

 

というわけで続きはアプリでお楽しみくださいませ。

iOS版に関しては作業を進めておりますが、審査が厳しくなっており時間が掛かっております。。大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。