WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

Android版シチュエーションカレシで『ベタ惚れカレシ』の配信が始まりました!

Android版のシチュエーションカレシに村瀬歩さん出演の『ベタ惚れカレシ』の配信が開始いたしましたー!

 ようやくAndroid版からですが配信が始まりました! 

今回のカレシこと渚はアナタのことが大好きで、大好きで大好きで仕方がない。ちょっとだけ可愛いキャラにしてみました。

 台詞の中にもあるのですが、学校から帰って次の日までもう待てないくらいアナタのことが大好きな感じです。

ただ、甘いだけじゃなくて下の画像のような迫り方もするので、是非イヤフォンを準備していつもよりやや音大きめで体験してもらえると嬉しいです♪

f:id:choco_wasabi:20150201234308j:plain

 

まだこれからiOS版がリリースされる予定なので、あまり細かくは書きませんが、今までの中である意味一番ストレートにきもちをぶつけてくるキャラになりました。

沢山ドキドキさせてくれることは間違いないので、是非視聴してみてください。

 

☆シチュカレの出演声優一覧☆

f:id:choco_wasabi:20150201234306j:plain

 きっと誰かの声がドキドキさせてくれるはずです。

まだ聴いたことがない方は、是非この機会にいくつかの音声を聴いてもらえたら何よりです。

 

iOSの方はこちらからどうぞ

 

Androidの方はこちらからどうぞ 

シチュエーションカレシ◆ダミヘ収録ボイスアプリ/シチュカレ - Google Play の Android アプリ

 

Twitterもやっています。フォローや絡み、ご意見、ご要望などお気軽に〜(^^)/