WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシ新キャスト追加のお知らせ

 昨日、アニメイトさんのニコ生情報なびめいと様にて発表がありましたが、シチュエーションカレシに二人の新キャスト追加が決定いたしました(^^)/

 

まだまだ沢山のカレシ、シチュエーションを追加していきますので……お楽しみに!!

 

まだアプリをダウンロードしていない方は以下からどうぞ…♪

iOSの方はこちらからどうぞ

 

Androidの方はこちらからどうぞ 

f:id:choco_wasabi:20150201234322p:plain

シチュエーションカレシ◆ダミヘ収録ボイスアプリ/シチュカレ - Google Play の Android アプリ

 

Twitterもやっていますので、よかったらフォローなどお気軽に〜!

感想とかすごくすごく嬉しいです☆