WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシBGMのカット方法

 シチュエーションカレシで、声だけを楽しみたい方はBGMをオフにすることで、今まで分からなかった小さい吐息や声が楽しむことができます。
まだ試したことがない方は、是非BGMをオフにして音声だけを聴いてみてください♪

 

f:id:choco_wasabi:20150204020939j:plain

f:id:choco_wasabi:20150204020942j:plain

 

 音量を大きめにして聴いてみると、台詞の間に入る声や「……」の間に入る呼吸音も確認できるかと思います。台本上では「……」でしか表現できないところがあるのですが、実際に収録するときにはちょっとした声だったり、息づかいで表現されています。

もしかしたら、ちょっとした発見があるかもしれません。良かったら一度聴いたカレの声ももう一度聴いてみると面白いかもしれないです(^^)

 

 

まだアプリをダウンロードしていない方は以下からどうぞ…♪

iOSの方はこちらからどうぞ

 

Androidの方はこちらからどうぞ 

f:id:choco_wasabi:20150201234322p:plain

シチュエーションカレシ◆ダミヘ収録ボイスアプリ/シチュカレ - Google Play の Android アプリ