WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

Google Play用のヘッダー画像を新しくしました

 Google Playのヘッダー画像を追加いたしました☆

 

新しいヘッダー画像はこんな感じです!

思えば大体のキャラが髪の色大人しめだったことに気がついた。

多もう少し弾けたキャラがいてもいいな〜と思います笑

f:id:choco_wasabi:20150207162939p:plain

 

実際に表示されている画面はこんな感じです。

f:id:choco_wasabi:20150207230217j:plain

iPhone版をご利用いただいている方では、恐らく見たことがない方がほとんどだと思いますがこんな風に閲覧できるようになっています。

 

Twitterのヘッダー画像なども公開いたしましたが、これらの画像はご自由にお持ち帰りいただきご使用いただいて構いません。

また、何か画像が欲しい方がいらっしゃいましたがリクエスト頂ければアップいたします(過去のアイコン画像など…)。

 

 

まだシチュカレをダウンロードしていない方はこちらから☆

iOSの方はこちらからどうぞ

 

 

Androidの方はこちらからどうぞ 

f:id:choco_wasabi:20150201234322p:plain

シチュエーションカレシ◆ダミヘ収録ボイスアプリ/シチュカレ - Google Play の Android アプリ

 

Twitterもやっていますので、よかったらフォローなどお気軽に〜!

感想とかいただけるととても嬉しいです☆