WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

シチュエーションカレシあらかるとの紹介PVを作成いたしました♪

f:id:choco_wasabi:20150510193041j:plain

 シチュエーションカレシ『あらかると』のプロジェクト紹介PVを作成いたしました♪

 

www.youtube.com

 

こちらのPVは友人であるくろろじくんが半日で作ってくれました♪

 

それから、あらかるとサンプルボイスのYouTube再生リストを更新いたしました。

www.youtube.com

 今回の追加でアプリの最初に流れる音声チェックの部分が全て楽しめるようになっております。

まだ聴いたことがない方やシチュカレを知らないお友達に教えてあげるときにはそっとイヤフォンをはめて動画を再生してあげてくださいね♪
(上級者になるまではマスク無しで外で聴かせるときは注意してくださいね)


今後も沢山動画を追加していきますので、良かったらチャンネルは引き続きチェックしていただけると幸いです。

 

それでは、引き続きアプリを楽しんで下さいねー☆