WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

【画像まとめ】年下カレシの画像更新いたしました

 年下カレシのリリースに伴い、様々なところの画像を更新いたしました。

Twitterの画像とかは流石に入らなくて、今回は一人のものにしました。

 

Twitterのヘッダー用

 

f:id:choco_wasabi:20150525012519p:plain

デザインはシンプルなものにもらいました。

 

ちなみにこれはボツにしたもの……。

f:id:choco_wasabi:20150525012644p:plain

Twitterのアイコンと重なるところもあって、キャラも多すぎて断念いたしました。

YouTube

f:id:choco_wasabi:20150525012802p:plain

 

大きな画像になっておりますが、実際にはめるとこんな感じです。

 

f:id:choco_wasabi:20150525012920p:plain

 

新しいキャラクターが追加されるたびにこのアイコンは更新していこうと思います。今年もあと10人以上追加してみたいですね。……頑張ります。

 

それから、YouTubeなんですがチャンネルを開設しておりますので、良かったらこちらの登録などもどうぞ〜。

www.youtube.com

あらかるとのサンプルボイスとか、まだまだアップしていく予定です!

 

スクリーンショット

f:id:choco_wasabi:20150525013307p:plain

f:id:choco_wasabi:20150525013350p:plain

 

f:id:choco_wasabi:20150525013310p:plain

 

最後にアイコン

f:id:choco_wasabi:20150525013443p:plain

f:id:choco_wasabi:20150525013444p:plain

 

と、色々なものを一気に変更いたしました。

 

掲載したものはご自由にご利用いただいて大丈夫です。