WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

年下カレシボイスパックご紹介

 

f:id:choco_wasabi:20150518145309p:plain

 こんにちは。Android版先行で年下カレシをリリースいたしましたので、追加ボイスパックに関しても改めてお知らせをいたしますね。

 

https://twitter.com/masashi_itaya/status/602087401238843393

 

 

台詞のサンプルに関して

ラブラブスイーツタイム

「さっきからさ、すげぇ見てっけど……イチゴ、食べたいんだ? ダメなんて言ってないだろ? 食べたいなら、さ……ちゃんと欲しいって、言ってみろよ。な?」

 

看病タイム

「あんたが俺のことごまかせるはずないだろ? 俺がどんだけ、あんたのこと見てると思ってんだよ? ったく、もう……バーカ。これ以上、心配させんなよな」

 

図書館デートタイム

「さっきから、なんで離れようとすんの? 近いって……しょうがないじゃん。大きい声出したら迷惑なんだし。静かにしないと……チュッ。――な?」

 

ヤキモチタイム

「あんたと出会ったせいで、俺の頭ん中、あんたでいっぱいになっちまったんだよな……。……この責任、どう取ってくれんだよ? なぁ?」

 

まったりいちゃラブタイム

「あんたと会う度に、なんか好きになっちまう気がするんだけど。これって、俺だけか? それとも……あんたも、おんなじ? なぁ、教えてくれよ……」

 

耳かきタイム

「ふぅーっ。――ははっ! やっぱあんたって、イイ反応すんな。――っと。……怒ったのか? あー、悪かったって。ちょっと調子乗っちまったな。んーと……あ、そうだ。じゃあさ……耳ふぅーより、もっと気持ちいいコトしてやるよ」

 

ヒーリングタイム

「ん? 離して欲しいのか? けど……ダーメ。言ったろ。『あんたが元気になるまで離さねぇ』って。離して欲しいなら……いつもみたいに、笑え。な?」

 

ベッドでいちゃラブタイム(夜)

「チュッ。――くくっ。やっぱ、くすぐったいのか? 怒んなって。――だって、さ。毎回可愛い反応しちゃう、あんたが悪いんじゃねぇの?」

 

ベッドでいちゃラブタイム(朝)

「ん……あ、おはよ。――ははっ。ん、なんかさ……目が覚めて、一番にあんたの顔見れるのって……幸せすぎ。チュッ」

 

www.wonderlab.jp

 

iOS版も申請をしておりますので、恐らく6月上旬には審査結果が出ると思います。最近リジェクトされることが多いようなので今から無事に通ることを願っています。。

 

オマケ

f:id:choco_wasabi:20150524173540p:plain

 

https://twitter.com/masashi_itaya/status/602362807481278464