WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

おやすみカレシ・優希人(CV.白井悠介さん)サンプルボイス公開と台詞公開

f:id:choco_wasabi:20160111225146p:plain

おやすみカレシ・優希人(CV.白井悠介さん)のサンプルボイスをYouTubeにて公開いたしました。

youtu.be

 

今回のサンプルボイスは音声チェックの部分から切り出して使用いたしました。

そちらの台詞をこちらにアップいたしますね。

 

台詞

「お疲れ様。今日もキミに会えて嬉しいよ。ねっ、コッチおいで……んーよしよし」


「このままずーっとこうしたいんだけど、やらなくちゃいけないことがあるから……ちょっとだけ付き合ってもらっていいかな?」


「なにって……そうだね、まずはこのアプリの説明からしていくね。えーと、このアプリは色々なカレシの声が楽しめるアプリです」


「音声はダミーヘッドマイクで収録しているから、イヤフォンかヘッドフォンを使用して楽しんでね、……っと」


「それで、今回は“おやすみ”と“イチャイチャ”が  テーマになっているんだけど、最初はリビングで、次はベッドで……って流れだから、順番に聞いてもらえると嬉しいな。ふふっ」

「で、何をするか、だけど……それは聴いてからのお楽しみ、ねっ?  ……え、うーん。……いっつもしてること、……だよ」

「あ、そうだ。声の聞こえ方も確認するから、このまま進めるね。あーあー。はぁ……チュッ。ちゃんと、左耳から俺の声聞こえてる?  もし逆に聞こえてたら直そうね。 いい?」

「次はー、こっちね。あーんっ(甘噛みするイメージ)。……ねぇ、ちゃんと右から俺の声聞こえてる? ふふっ、黙ってたら分からないんだけど? ねぇ、どうなの?」

「……あ、これ以上やっちゃうと……我慢できなくなるから、ここまで、ね?  確認も終わったから、この続きは本編で。……いっぱい、楽しんでね? ……チュッ」