WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

おやすみカレシ・優希人(CV.白井悠介さん)配信開始日決定の報告とサンプルボイス追加アップ

f:id:choco_wasabi:20160111225146p:plain

 おやすみカレシの追加申請が無事に通りました!

これから配信の準備など諸々対応いたしまして、2月1日にキャラ追加の配信を行う予定です!

 

配信までもう少しありますので、アプリのダウンロードや視聴ボイスを楽しんでいただけると嬉しいです!

www.youtube.com

 

配信が間もなくとなってきましたので、サンプルの台詞も追加でアップいたしますね。

 

「お風呂入って、身体があったかくなってるからかな? なんだかいつもより……ふぅーー。敏感じゃない? 違った?」

 

「さっきお風呂の中でもいっぱいキスしたからかな? 心臓のドキドキ、全然収まらないんだけど。これからもっとドキドキすること、するんだけどなーふふっ」

 

「っはは、もー。太ももはくすぐったいからダメだって。どうしても、っていうなら、さわっててもいいけど、あとでいっぱい仕返し、しちゃうから……覚悟してね?」

 

「あれ? 照れてるの? え、顔が近いからって。……もっとすごいこと、いっぱいしてるのに? ふっ、可愛いんだ あ、隠しちゃだめだって。可愛い顔、もっと俺に見せて……?」

 

「……チュッ。ふふっ、ここ、反応しすぎ。首、弱いよね……もっとしてあげたくなる……チュッ」

 

「んっ……チュッ、はぁー……。ダメだ、全然抑えられない。こんなの初めて。キミが俺の知らないやつに笑ってたって思うと、全然我慢できない……チュッ」

 

「ねぇ、俺以外のやつの話、楽しそうにするって反則でしょ。それって、わざと? ふふっ」

 

と、いうわけで間もなく配信いたします『おやすみカレシ・優希人』をお楽しみに!