WonderLab

シチュカレ・シチュカレアラームなどの女性向けボイスアプリを作ってます。このブログでは新情報や書きたいことを更新していきます。

いいなりカレシ・純(CV.村田太志さん)の配信が始まりました!

f:id:choco_wasabi:20161001181551p:plain

 

シチュカレに新キャラクター『純』を追加いたしました!

今回のキャラクターを演じていただいたのは村田太志さんです。

 

サンプルボイス


シチュカレ・いいなりカレシ(CV.村田太志)/声優ボイスアプリ

 

久しぶりにキャラクター追加ということで、甘さや癒やしにこだわって作りました。

きっとドキドキしてもらえるんじゃないかと思います。沢山聴いてもらえたら嬉しいです。

 

ダミヘに向かっている村田さんです♪

f:id:choco_wasabi:20161001181715j:plain

 

聞いた後の感想などありましたら、是非教えてくださいね。

それでは〜!